三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

学校で生徒たちにドラッグを投与する実験が行われている。

ぼくも腕に注射されて、ぶるぶる震えてきた。

やんちゃ気味の女生徒が、ビーカーに入った液体ドラッグを自ら飲んだ。すぐにテンションが上がってきたのか、カッターナイフを振り回して暴れ出した。

理科の先生が取り押さえようとするが制しきれない。

壁に張り付いてやり過ごそうとしたら、背中を切りつけられた。



自宅の前の庭に布団を敷いて寝てた。

雨が降ってた。

建物から屋根がせり出しているので、真上からの雨は防げるけど、ぎりぎり奥行きが足りない。

屋根の端っこからぽたぽた雨が垂れて、布団が濡れる。

屋根の端っこにはハトが止まってて、フンを落としてくるので、布団が汚れる。

風が強くなって、雨が横殴りになってくる。

我慢ならなくなって、上体を起こすと、腹の辺りに人糞まで乗ってた。

庭掃除のおばさんが撒き散らして行ったらしい。



ああ、ひどい夢!



今日のウル4。まこと対アドン。10ゲームやって勝敗を決めようとしたら五分五分だった。バランス取れてて丁度良いや。

ジャガートゥースをガードしたときって、どう切り返すのが安全なんだろう。下段小Kで反撃出来ると思ったら投げられたりする。調べれば良いんだろうけど、それはそれでつまらない。

対戦中の嫁はアドンに感化されたのか、うるさくなってきた気がする。



PS Plus に加入して、スト5でランクマッチに手を出し始めた。まだ2割ぐらしか勝てないけど、楽しい。

f:id:osakana_4242:20181023000739j:plain

スト5のプロフィール。もしも、ぶつかることがあったら、よろしくおねがいします。