三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

遊びの集う駅

早朝のファミレスバイトは悲惨なものがございました。戦争でございました。お客さんたくさん。フロアはおさかな1人。助けてー。

(;д;)

夕方、実家の方にもどったら、春日さんと初もうでに行きました。お賽銭箱にはまた42円を投げ込みました。でも例年では10円を4枚、1円2枚としているところを今年は10円3枚、5円を2枚、1円を2枚としました。なんせ去年は正月早々に車の事故に遭って、270度も横に回転してしまいましたからに。それでも42円はやめられなひ。

それから新年会の下見も兼ねて、温泉に行きました。この温泉には薬湯というさまざまな生薬を混ぜ込んだ緑ちっくな湯がございますのですが、これがすごいのです。しばらく浸かっていると体にひりひりと焼けるような痛みが襲ってくるのです。なぜかはほんとによくわからないのですけれど、でっぱり部分が特に痛みます。これは新年会のねたに使えそうなのです。ふふふ…。

(つ∀`)

プレイステーションが世に出たのが1994年。プレイステーションが10周年!

(゜Д゜)

いやなんか早いのです。もうそんな経っちゃったのですね…。