三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

いぢめは楽しい

午後からは高校生のときの友達5名と新年会を開きました。酒の呑めないおさかななが主催なのでお酒は呑ませません笑

今日出席したメンバーの中にはいないのですけれど、高校1年生のときに足の骨を折り、2年のときに足の骨を折り、3年のときに足の骨を折り…と、3年連続で足の骨を折るという偉業を成し遂げたみやピカというやつがいるのです。あ…2年のときはねんざだったかもしれません。彼にはその偉大なる功績から骨砕神(こっさいしん)の名が授けられました。高校を卒業したみやピカは就職1年、そして今年とまた骨を折っております。彼にはほんとなにかとり憑いているのかもしれません。

ご飯を食べた後、温泉に向かいました。食後のお風呂というのは胃が水圧で圧迫されてあんまり体によろしく無いとか聞くのですけれど、知ったこっちゃありません。

みんなでお風呂の色が緑ちっくになっている強烈な薬湯に浸かりました。ほんとに強烈なので、おさかなはこれを勝手に悶絶温泉と名付けましたのです。この命名はけして大げさなものだとは思っていないのです。予想どうりにみんなが苦しむのでおさかなは嬉しくてたまらないのでした

(゜~。)