三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

リニューアル

ゴールドマンカレーがリニューアルオープンした。事前に告知されてたオープン予定日より2週間だか3週間ぐらい経っていた。中に入ると、ゴールドマンが迎えてくれた。相変わらず闇を感じる風貌だが、コンニチハと愛想良く挨拶をしてくれた。

店内は少しだけきれいになり、前よりはマシになった印象を受けた。壁紙を張り替えたのかな。テーブルのデザインも変わっている。でも傷が付いてて新品ではなさそう。中古品を買ったんだろうか。あやしさは消えていない。微妙なリニューアル。

メニューを見ると、よく頼むネパール定食が200円ほど値上がりしていた。物価高だし仕方が無いかと思いつつ注文する。品数が減っていた。ドリンクも付かなくなっている。ざんねんなリニューアルだった。

朝 ベースブレッド
昼 ネパール定食
晩 つけ麺
体重 58.6kg