三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ヒゲパチ

朝ヒゲを剃る。夜にはこすればじょりじょり音がするほどには伸びている。翌朝再び剃る。この無駄な発毛エネルギーを肌の健康を保持するとか他の有用な身体の働きに変換は出来ないのでしょうか。肌の健康状態がすぐ崩れるおさかなは切実。
毛なんて、髪の毛、眉毛、まつ毛、あとどれだけ役に立ってるかは知らないけどゴミフィルターの鼻毛。これだけあれば、あとはいらないですよね。
ましてやヒゲなんてギャグなんだから、伸ばしたい人は付けヒゲでも付けていれば良いんですよ。付けヒゲなら、カレーを食べるときにははずせば、ヒゲが汚れずに済むのです。立派なヒゲ様も、汚れるのが嫌でカレーが食べられないということも無くなるのです。