三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

フシンダケ


ドコモショップに行ってきました。不審なキノコが1匹混じっています。

なんだコイツ。
現在使用中のSO903iに嫌気がさして、ケータイの機種変しに行ったのだけど、機種変してから1年経ってなくて、店頭価格+2万ぐらいとかバカみたいな値段になってしまうので、やめました。。。あと2ヶ月待とう。それまでは前に使ってたN901isでも復活させようと思います。SO903iって、一度にセット出来る目覚ましが1個だけとか、カメラのシャッター音が他の機種に比べてバカみたいにデカかったり、ブラウザの表示速度がN901isより遅かったり、おさかなが普段よく使う機能がダメダメなのです。

あ、N901isの新しい電池パックを買ってこないといけません。いま、このように電池がえらい膨らんでいて、ケータイにセットすることも出来ないようなことになっています。
+


今日のごはん
昼:チキンラーメン
晩:焼きうどん
59.9Kg