三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

すまん寝るって、ちょっと、ファンネルみたいですね。ほんのり、ファンネルみたいですね。だから不安寝る。あー、なんかすごいバカバカしい気分になってきたぞ。しね!おれしね!最近、嫌な思い出がフラッシュバックするたんびに、おれしね!おれしね!と連呼するんですよ。頭の中で、ですよ。あ、ちょっとハミ出ることもあるかも。ひとりのときはごっそりハミ出ます。
+
,
昨日、はんなり豆腐のTシャツを見つけて、買ってしまいました。980円でお買い得でした。裏にもちゃんとプリントしてあるTシャツって良いですよね。
はんなり豆腐増えすぎ
ところで、ちょっと豆腐のバリエーション増えすぎですね。もはや豆腐では無くなっているですし。もすこし謙虚な姿勢であってほしいなとか思います。
+


朝:ほしいも、GABA
昼:花月のラーメン
晩:ロール白菜
60.0Kg