三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

メンズビデオ


ここは上野駅周辺にございます。男ビデオってなんだー。エロビデオのことなのだろうけれど、男と男がぶつかり合う様なイメージの方が沸いてきますね。男DVDの表記もありました。男=エロということなのでしょうか。マチガイありません。

やった。揃ったんだぜオリオン街。シェンロンでてこい。
+
鉄コン筋クリート観ました。面白かった。星5/5。冒頭からの主人公のクロ、シロなどが飛んだり跳ねたりと街を駆け巡るシーンはスピード感があって爽快です。いっきに引き込まれました。街の景色が昭和レトロな様で近未来的に発達してるような不思議な状態ですんごい魅力的です。後半に出てくる中華より?なデザインの遊園地のシーンを観て、劇場版の攻殻機動隊に似たような雰囲気のシーンがあったような気がしました。ストーリー面も泣けちゃいそうなとこが何箇所かあって、良かったです。ネズミが部下に殺されることがわかっていながら、2人で人気の無いとこに行ってしまうくだりとか。。。
(つД`)うぅ
でもヤクザは嫌いです。
+


今日のごはん
昼:黒豚肉汁うどん
晩:焼きうどん
59.7Kg