三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

外で吹いてる風が怖くって、おふとんからなかなか出られませんでした。家がぶっ壊れるんじゃないかと思うほどに、風はビュービューとうなり声をあげていました。怖えーよ。マジ怖えーよ。ヤバいって。マジ。マジで。てゆーかー。本気と書いてマジって読むとかイヤー。
昨日観た鉄コン筋クリートが良かったので、また観ました。宝町良いなあ。でも、怖いから住みたくはないです。
+
ツタヤでビデオを何本か借りてきました。なんか29日まで、半額デーやってるらしいので、お得でした。ツタヤでビデオ借りるのは、10数年ぶりくらい。うちの町にはツタヤがあったのですけれど、近くに出来た同業他店に客を奪われて、それぐらい前に店じまいしてしまったのです。
+
つい数時間前に食べた晩ごはんがなんだったかを思い出すのに、1分ぐらいうーんうーんと唸りました。ぼくはもうダメなのです。


今日のごはん
昼:電子レンジ温めビビンパ
晩:ハンバーグ
59.8Kg