三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

新しいお絵かき帳が欲しくなりました。いつもは普通の罫線が入ってるノート使ってたのですが、無地のが欲しいのです。

やっとみつけた。子供向けじゃない無地のノートってなかなか無いもので、100円均一でウロウロ探してもジャポニカとかディズニーの自由帳とかそんなんばっかで見つからないのです。普通の本屋さんに行って、やっとこの1種類だけ見つかりました。

でもついでにこういうのも買ってみました。なんか小学生のときにエロ本を買うときのような恥ずかしさを感じました。「えー、お前こんなの買うんだー。」というような非難の声が、心に響いてきます。これ、ちょっとした罰ゲームに使えないかな。


今日のごはん
昼:ハンバーグ
晩:なにかの魚
59.4Kg