三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

オッパイ見して

夜に友達とご飯食べて、カラオケにいきました。
カラオケを出るときのこと。店の入り口の前に男女混合で若者がたくさんたむろしていました。邪魔だなあ、でも女の子かわいいなあとか思いながら店を出たのですけれど、そのグループとすれ違いざまに「オッパイ見して」というセリフが聞こえてピクっと反応してしましました。それは中高年のオッサンが「うへえへへ…オッパイ見してえ」というようないやらしく重々しい感じのものでは無く、とても軽やかで自然な響きでした。おうちに帰るまで、そのセリフは僕の頭の中をぐるぐると回っていました。
+
おなかいたい。


今日のごはん
昼:黒豚肉汁うどん
晩:ベーコンとキャベツのペペロンチーノ、ピザ
59.2Kg