三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

げんきげんき

朝ちょっと風邪っぽかったので、マスクをして出かけけました。
気づいたこと。
マスクをしていると、ちょっと思い出し笑いをして口元をひきつらせたり、口をぽかんと開けていてもバレない。人に不信な目で見られない。
夕方ぼやーっとしてきて会社を早引きしました。熱を計ってみたら38.9℃ありました。インフルっぽいです。タミフル飲んでげんきになろう。念のために遺書ぐらい用意しておいた方が良いのでしょうか。


朝:トースト
昼:ハーフセット
晩:トリ?
59.2Kg

( (゜皿゜) )サササムイシヌー
インフルコワー
なんであたたかいお布団の中にずっと入っているのに、足の裏は冷んやりしているの