三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

家に帰る時間がモッタイナイので、今日は家よりは近い、せんぱいのジローさんの家にお泊り。あんまり泊まりまくるのも悪いので、自重しているのですけれど、今回はまあ話のネタも色々あったので良いかなと。
半年ほどまえにきたときは、キッチンが広くて、反復横とびが出来るんだよと、ジローさんが実際に反復横とびを見せてくれたのですけれど、今日はキッチンに4人がけのすてきなテーブルが設置してあり、反復横とびのスペースは無くなっていました。それでもジローさんは狭いスペースの中で反復横とびを見せてくれました。4人がけのテーブルを見ていると人を呼びたくなりますけれど、どうやらあまり人は来ないみたいです。
晩飯を用意してもらえそうだったのですけれど、ぼくはすでににくを食っていたので、ちょっと遠慮しました。くさに醤油をかけたものをいただきました。


今日のごはん
朝:ヨーグルト
昼:ラーメン
晩:にく、くさ