三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

君は千手観音

キュピー(゜д゜)ーーン!
閃いたっ!
様な気もする。
+
クスリのせいか変な夢をいくつか見ました。小学生のぼくらわたしたちで、夜中、終電時間の過ぎた駅の見える線路沿いの道に集まって、心霊写真を眺めました。母と子の顔がぼんやり映っていて、写真を手にした女の子は「イヤーーーッ!」と全力で恐怖しました。恐怖はみんなに伝染して、寝起きのぼくにも伝染しました。起きた時間は丑三つ時で、心臓がばくばくしてました。
小学生のぼくらわたしたちはアメイジンググレイスだったかそんな名前の感動的な音楽をバックに教室で卒業式後の会をやっていました。お誕生日の月ごとのグループを作ったりして、よくわかんないけどやたら感動していました。2度目の寝起きのぼくにもその感動は伝染しました。BGMは大事だと思いました。
+


今日のごはん
朝:おにぎり
昼:うどん
晩:ラーメン
56.8Kg