三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

徹夜明け。朝早く。会社の人たちとまつ屋でご飯食べてお別れしました。まだ暗い駅のホームで電車を待ちます。イヤホンから流れる電気グルーヴの虹がなんかものすごくシミました。
+
18:00ごろに再起動しました。ご飯なに食べようかなーと迷いながら、お近くのスーパーに行きました。麻婆豆腐の素が目に付いたので、今夜はこれに決めました。まだ素を使うとは言え、麻婆豆腐は作ったこと無かったので、ちょっとわくわくしながら帰宅しました。でも肝心の豆腐を買い忘れてしまったので、晩ご飯は急遽チャーハンになりました。はあ。

先日、PC版のDevil May Cry 4を買いました。デビクラ。今日はデビクラざんまいです。

びよーんと伸びるネロのスナッチは便利でまたかっこよいです。


朝:豚丼
昼:無し
晩:チャーハン
57.0Kg