三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2019-09-23

夜中に幼稚園にあがる前に住んでいた家の周辺をグーグルマップでうろついた。家の近くまでは確認出来たのだけど、路地の奥まったとこにあったかつての自宅までは確認できなかった。
もやもやしたので日中、現地に足を運んだ。電車で一時間ほど揺られた。その家はあった。入り口は草ボーボーで人が出入りしてる感じはなく、廃墟の様で、呪怨感を醸し出していた。両隣は普通に生活感のある民家だった。
引っ越した当時は新しい住人に売却したという話だったのだけど、その後どうなったのかな。
記念に家とその周囲をパシャパシャ写真に収めたのだけど、傍から見ると、完全に不審者なので、どきどきした。