三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2020-05-02

食材が足りなくなってきたので、スーパーに買い出しにいった。良いお天気。途中、とかげがいそうなスポットを凝視しながら歩いた。ニホントカゲが4匹。カナヘビに1匹遭遇することが出来た。とかげ日和。うれしい。

さいきん、嫁に話聞いてんのかと確認されることが増えている。相槌は打っているけど、まったく話が頭に入ってきていない。Twitter のタイムラインなどのしょうもない情報の洪水で脳みそが疲弊しているんだと思う。嫁の言葉もタイムラインの流れの様に、マッハで記憶から消去されていく。情報を喉越しだけ味わって、捨てている。よくない。よくない。よくない。。。

 

朝 納豆ごはん
昼 カレーライス
晩 カレーライス
体重 58.2Kg