三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

血まみれじゃあ!

先週は作業用BGMに KOF シリーズの BGM をたくさん聴いていた。自分の世代的に 96,97,98 辺りのやつ。かっこよくて元気が出る。
中学のときに Bloody( オロチチームのテーマ ) や Rhythmic Hallucination (裏社のテーマ) を聴いて、ガビガビしたギターの音色がとても心に刺さった。安っぽさもある音色なのだけど、生のギターにはない味があって好きだ。あとこの雰囲気は中学生男子に刺さりやすいんじゃないかと思う。

 

open.spotify.com

 

SNKゲーム音楽Spotify にたくさん置いてある。メタスラとかサムスピとかも良い。すてき。

 

SNK SOUND TEAM | Spotify

 

オールブラン
昼 みそラーメン
晩 ひれかつ
体重 58.8kg