三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-03-27

平熱に戻ったが、まだ少しダルいので、ほとんど布団の上でゴロゴロ過ごした。

またやってしまった。どういうわけか、インドカレー屋でナンかライスを選ぶパターンで選んだライスは量が多い。松屋とか、すき家で頼むようなカレーライスのライスの量の倍はある。半分で良いのだ。でもつい半分でと言うのを忘れてしまう。すると最初はカレーの味を楽しめていたのが後半はライスの量に圧倒され苦痛になってくる。後にはカレーうまかったの印象よりも苦痛だったという印象の方が強く残ってしまう。おなかいっぱい。

夕刻、近所の人から「職場で作りすぎてしまったカレー」をもらうイベントが発生した。近所の人からメシをもらうなん初めてだ。しかし、タイミングに問題がある。

朝 お湯
昼 カレー
晩 カレー
体重 58.7kg