三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-05-22

シャケは良い。骨まで楽に食べれてカルシウムたっぷりだ。

エルデンリングを初プレイ。最初はキャラクター作成から。うさんくさい見た目から囚人を選んだ。顔とかいくらでも詳細にいじれて恐ろしい。早く本編を遊びたいのでプリセットのまま進める。

案内役のおじさんを、つい斬りつけてしまいボコボコにやられてしまった。こちらはもう倒れているのに、おじさんは謎の燃える花束を武器に執拗に殴りつけてきて面白かった。がんばれば勝てるんじゃないかと30分以上再戦を繰り返したが心が折れたので先に行くことにした。ゲームに慣れて強くなったら再戦したい。

嵐の麓の地下墓というダンジョンを攻略した。何時間やってたのかよく覚えてないが、たくさん死んだ。

時間のかかりそうなゲームだ。続けられるか微妙なところである。

朝 フレンチトースト風オートミール
昼 焼きシャケ
晩 ルーロー飯
体重 58.5kg