三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-05-29

エルデンリングで時間を溶かした。まだ基本的な操作も不慣れ。レベルを上げる際にどのステータスを増やすか悩む。強い装備を拾っても重量オーバーで着けられないのが悲しくて、それを改善する持久力に振りがち。あとは生命力か筋力か。アイテムポーチの操作を覚えて、すばやく、HP回復、FP回復が出来るようになった。緑のモヤがかかった入り口を抜けると、何らかのボスが出てくることを覚えた。3体ぐらいのボスを倒し、今日は「忌み鬼 マルギット」に挑んだ。なんども挑んで、体力1/4位しか奪えなかったのが半分位まで削れるようになってきたが倒せなかった。まだ時期が早いのかもしれない。次回は他を当たろう。

朝 バナナ
昼 そば
晩 カレーライス
体重 57.2kg