三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-05-31

今日は休日。朝5時過ぎに目覚め、寝つけなそうなので、エルデンリングをプレイ。お腹が減りつつも画面から離れられなくなり、お昼までやっていた。結構楽しんでいる。ひとまず打倒マルギットを目標に、リムグレイブを探索しつつレベル上げ。でかい荷車を巨人2人がかりで引きずってるところに遭遇する。巨人はルーンをたくさんくれてお得感がある。普通の巨人は遠距離攻撃したらすぐにこちらに走ってくるけど、この荷車に繋がってる巨人は遠距離攻撃しても荷車から離れないので簡単にHPを削れて楽に稼ぐことが出来る。しばらくここでレベル上げだ。ステータスはHPを優先する。ボスの動きに慣れようにもHP減るのが早すぎて集中出来ない。死んでも近くで復活して、すぐリトライできるけど、死亡から復帰のロード時間がツラい。

朝 無
昼 うどん、からあげ
晩 ペペロンチーノの出来損ない
体重 58.2kg