三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

正常なマイホーム

昼に昨日より長めの散歩をした。山がいつでも眺められるっていいなあ。お散歩日和。青空と山の稜線眺めまくりである。カツサンドをむしゃつきながら歩いた。この3日のうちで、いちばん良い散歩になった。

夜に実家を出て、自宅に帰宅した。数日も家を空けると、実際に自宅の姿を見るまで、燃えてるんじゃないかとか、ガラス割られてるんじゃないかとか嫌なことを考えてしまう。何ともなかった。あんしん。

今年の目標。勝手に頭に浮かんできたのを3つ並べてみると。。。英語の勉強を頑張る。曲を1曲は作る。最低1泊は挟む旅行をする。というのが出てきた。悪いことではなさそうなので、そういうことにしておこう。

朝 タコ飯、骨付きチキン
カツサンド
晩 かに、スモークサーモン、豆、ラーメン
体重 59.3kg