三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

引きが強い

夜中、トイレからふとんに戻り、さっき見た夢の内容をメモしようとスマホをみたら4:44が表示された。先月も見たばかりだ。引きが強いぞ。さらに今日は13日の金曜日。相乗効果が期待出来そうだ。

13日の金曜日。いまだに1作も見たことがないが、子供のころにテレビでやってたのをチラ見して、印象に残っているシーンがある。何作目からわからないが、殺人鬼がサウナ室に積まれた焼け石を掴み、それを寝てる人にジューっと押し当てる痛々しいシーンだ。ヤケドしちゃう。

記憶してる情景と一致しているか検証したいし、挑戦してみようかな。13日の金曜日シリーズ。

カロリーメイト(バニラ)
昼 ラーメン、レタス
晩 タンドリーチキン丼
体重 58.4kg