三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

カロメ

カロリーメイト。バニラ味ばかり食べている。バニラ好き。かつてはフルーツかチョコをよく食べていた。

エルデンリング。プレイ時間212。レベル145。崩れ行くファルム・アズラにてマルケスに苦戦している。もうほかに手軽に進められそうな現実逃避場所も無いので、ここで粘る。攻略法が少し見えてきたかもしれない。パリィっぽい挙動をする対マルケス用のアイテムのことは忘れて、普通に戦うことにする。張り付いていると、意外とローリングのタイミングを取りやすいモーションの攻撃が多いかも。怖がって離れるとひどい目に遭う。大体そういうパターンかもだけど。

カロリーメイト(バニラ)
昼 とんかつ
晩 シャケのはらすのオーブン焼き
体重 57.6kg