三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

謎カレー

住宅街の真ん中にカレー屋を見つけたのは数か月前だったか。気にはなったがその時は入らなかった店。ふと思い出して、お昼に食べに行った。店内の作りも店の人も落ち着いてて和やかで雰囲気が良い。これはカレーも期待出来る。しかし、出てきたサラダがめちゃくちゃ、まずかった。インドカレー屋のサラダがまずいのはよくあることなので、気にしない。ここはインドカレー屋ではないけれど。そして、出てきたカレーはまずかった。グーグルマップのレビューだと、普通においしいと褒めてる人もちらほらで、刺さる人には刺さる個性的なカレーなのかもしれない。

朝 ベイクドオーツ バナナ&ベリー
昼 カレー
晩 チャーシュー
体重 59.2kg