三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2021-11-26

やたら安いインドカレー屋を見つけた。安いのに飲み物もついてくる。味も悪くないぞ。しかし薄暗い。店員元気無い。無音。BGMが無いのだ。昼時なのに客が自分と、ほかにおっさんがひとり。いつ潰れてもおかしく無さそうな雰囲気。だいじょうぶだろうか。

前住んでたとこは近所に飯時はいつも賑わってるクオリティの高いインドカレー屋があって、どうしてもそこと比べてしまう。

ところで、お腹である。カレーを食べてからの帰路に急激にお腹に来て、トイレに急いだ。それから頻繁にトイレに籠もっている。そろそろ収まってきたかな。

カレーのせいではないことを祈り、どんよりインドカレー屋をもう少し検証したい。


プロテイン
昼 豆カレー
晩 カレー風味野菜いため
体重 58.7kg