三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

怖がりさん

色々あった…とーても長い一日でした。学科試験に再度の挑戦。今回は寝ずに夜を明かしたので、どっから区切ればいいのかよくわかりませんなぁ…。前回の時よりは勉強できたハズ。
試験中、強烈な眠気に襲われながら、何とか全問を書き終える事が出来ましたのだけど…何回も数秒の睡眠についてしまいました。我ながらよくもったと自分で自分を誉めちゃいます。そしてその結果は…はい。また落ちてしまったのです。大しょっく
(;д;)あぁ…みんなにけなされてしまう。おろおろ。
どんよりと睡眠不足と精神的ダメージによって重くなった体をなんとか動かしながら、おさかなは、負け犬達の集まる帰りのバスに乗り込みました。そして電車内での出来事。重い気持ちを何とかしようと、隣の友達が読んでいる雑誌(ジャンプ)を横から見ていました。あ…おもしろーい♪
……所定の駅に降りるのを忘れてしまいました。おのれジャンプ…。友達と2人でジャンプを呪いました。
夜、また別の友達が大勢でやって来て、カラオケに行ってきた。久々のカラオケだったのでたっぷりと叫んだのだけど…6人もいるもんだから、みんな満足に唄えなかった。
その後はおさかなの家に集まってぶつくさぶつくさとお話しをしていました。もう深夜0時。話しの内容はなんだか霊の話しとかになって、雰囲気が怖くなっちゃって、みんな家に帰るに帰れない状態に陥ってしまいました。みんな怖がり☆なんとか一人が明るさを伴う話しを広げてくれて、みんな家路に着くことができたのだけど、みんなが帰った後も、おさかなの恐怖心は微妙に残ってしまい、今、このパソを打ちながらいるはずもない、何かの視線を背中に感じてしまい、ちょとびくびくしちゃってます…。あらあら情けないことね。
何はともあれ長い一日でした…。結局おさかなは40時間は起きっぱなしだたのです。もう寝ますわね。