三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

バカトマト

昨日は楽団のなんだかよくわからない打ち上げがございました。数年ぶりにおさかなは宿敵トマトに挑戦してみようとちっこいトマトを口に放り込みました。1噛みすると、あら、もしかして結構いけるんじゃないかしらとトマトへの初勝利を予感しました。けれど2噛み。口の中にじんわり広がるトマトの味に

「うっ」

と若干の吐き気に襲われてしまいました。やっぱだめだー。

(;д;)

「トマトなんか食えるか~」

お酒も飲んで、今日の午前3時ごろ頭痛に悩まされつつふとんに潜りこみました。お酒を飲んだ夜というのはどうも寝付けないのです。1時間ぐらいはふとんの中でもぞもぞと蠢いていたことでしょう。こりゃあ起きるのはお昼過ぎかなあと踏んで、目を覚ますとまだ午前9時ごろなのでした。平日は眠くてしょうがないのに大学に行かなければならない時間です。でもなぜか随分気持ちよく目が覚めてしまいました。おかしな話なのです。寝ててもだいじょぶな日にしっかり起きて、しっかり起きなきゃいけない日に目覚ましをセットしても起きられなひ。そんなわけで今日は朝からパソコン三昧でした。制作中のシューティングゲーム、結構それっぽくなってきました♪2人同時プレイもおっけいなのです。iアプリにするときには余計な機能なわけなのですけれど。