三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

トイレコカコーラ

実家の飼い猫ニケに無理やり起される夢を見てほんとに起きました。猫の息づかいまでもが伝わってくるとんでもなくリアルな夢でして、びっくりしましたです。

コカコーラのバニラ味もとい、バニラコカコーラ。諸外国ではなんでも大流行なんだそうな。テレビでそんな事を言っていたのです。そいで先日おさかなも飲んでみたのです。それはなんとなくトイレの味がしました。バニラの後に広がるトイレ空間というような感じなのです。いやいや、こう感じたのはおさかなだけじゃないのです。そのとき友達のグッちも一緒に飲んでいたのですが、彼に同意を求めたところ、「トイレだ」と。便所では無いのですよ。それからおさかなもグッちもトイレを食べたことは無いのです。