三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

不健康極まり無く

昨日に引き続いて、ファミレスで勉強です。午前3時ごろ、近辺にお住まいの2人は一旦帰宅、おさかなはファミレスでちょっと仮眠をとることにしました。テーブルに腕を置いて、そこに顔を埋めるごく一般的なスタイルです。1時間も経ったころふいに目を覚ましますと、腕が痺れてビリビリしてました。頭の重さで血行が悪くなったからなのでしょうか。あれ、以前はこんな痺れることなんか無かったような…?

朝、グッちと合流しますと、気になっていた腕の痺れる話をしました。そしたらその例のスタイルで寝ても腕が痺れるなんてこと無いと言うわけです。じゃあなんでおさかなは痺れたのかしらんと考えてたら、血液がなんか流れにくくどろどろしてきてるんじゃないかという話になりました。血糖値が高いということです。

(゜Д゜)あわわ

一人暮らしの中での食生活のバランスの悪さなどが影響してきているのでしょうか。今年の4月の健康診断が今から怖くなってきます。