三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

風が語りかけます

うまい!うますぎる!でテレビ埼玉ではお馴染みの十万石饅頭(じゅうまんごくまんじゅう)を練習先の図書館で頂きました。あのキャッチコピーはうまいですね。あそこまで言われたら一度は食べたくなってしまいます。うますぎるのかと言われるとどうなのかという話なのですけれど、CMのおかげで普通の饅頭よりうまいような気分になってくるのです。実際他の饅頭に比べてうまいのかは知らないのですけれど、十万石饅頭はうまいのです。

コンビニで女性のヘアスタイルが載った本が目に付きまして、買ってしまいました。イラストを描くときの参考になると良いのです。ページをパラパラめくってみると、みんなきれーな人たちだらけなわけなのですけれど、おさかなは髪型を見てきれーだと感じているのか、ルックスを見てきれーだと感じているのか今いちよくわかりません。

(´~`)

お昼過ぎ、随分ひさびさに麻原彰晃尊師の音楽を聴いていたら、2、3分もしないうちに春日さんがうちにやってくるという連絡が入りました。春日さんとはオウム真理教を始めとした宗教ネタでさんざん盛り上がった仲なのです。尊師の音楽は何かを引き寄せる力でもあるのでしょうか

(゜Д゜;)スゲー