三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

うんこだらけの頭

話はあるのだけど、書く気力があまり無いので、いつぞやさぼった写真掲載のまとめでカバーします。

会社近くにあるローソンのトイレです。この角度からなら普通のトイレ。

ふと顔を上げてみるとこんな。仏様どーん。左右は花だらけ。

左を向くとこんな。仏閣の中で、仏様がボウっと不気味な光を放っています。…落ち着けないのです。

上野駅のやぎ。これだけ、いままでのとタッチが違いますね。よく見ると、おさかなの影が映ってしまっています。プロが解析なんかしたら、完璧におさかなの姿を浮き彫りに出来そうです。いや、やめてくださいよ奥さん。

やぎ集合。