三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

紅マグロ紅くじら


カラオケに初音ミクが入ってました。すげー。
ところでPerfumeの新曲の紅くじらは最初聴いたときはいまいちピンと来なかったんですが、何回か聴いたらやっぱ良くなってきました。CD買おう。こういう、最初は良くないけど、しばらく聴いてみると良いと思えてくる楽曲のことを俗に「スルメ」と呼ぶみたいです。聞けば聞くほど味が出てくるのですね。紅くじらの連呼が心地良い。紅くじらというのはBaby Cruising Loveの空耳です。そういえば紅まぐろも良いです。谷山浩子素晴らしき紅マグロの世界。マグロ画像のサブリミナル効果が良い味を出しています。
+


晩:キーマカレー
59.0Kg