三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

♪フルルルルー

病院に行きました。最初ただの風邪と診断されてお薬を処方されました。
「あの、インフルエンザってことはないですか?」
「じゃあインフルの検査してみますか。…インフルのA型ですね。じゃあインフル用のお薬だしておきましょう。おかしいなあインフルはもう流行りじゃないんだけど。」
コラーッちゃんと診察してーヽ(*`Д´)ノ
+
病院の受付の人ってマスクしてるから、みんな風邪をひいてるんだなと思ってたのですが、うすうすそれは違うんじゃないかと感づきはじめました。
+
ちょっ。。。無理。。。ノート起動して普通の写真うぷする気力も無いです。布団の中でケータイいじれる程度。
タミフル飲みました。とりあえず二階から飛びおりるようなマネはせずに済みました。闘病という言葉を実感しています。ファイト!


今日のごはん
朝:ドリア?
昼:ヒレカツ
晩:からあげとか(残した)
59.6Kg