三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

やさしいごはんと言ったな

水曜日だ。今日からマクドナルドでテキサスバーガーアイダホバーガーが解禁。

さっそくアイダホバーガーを食べた。普通のハンバーガーにハッシュドポテトのサクサクした食感が上乗せされてるとこが好み。おいしい。期待してた通りの味で、まんぞく。



バキのアニメ。紐切り空手マンの鎬昂昇が出てくるところまで消化した。ネチっこいクセのある声で、しゃべるだけで面白い。

 

EDがおかしくなった。女性グループのキラキラしたダンスミュージックに乗せて、変顔のモブたちがたくさん横に流れていく。

主要キャラが戦闘してるときに背景にいたキャラ達なんだろうか。主要キャラ自体はこのEDに一切出てこない。

攻めている。

 

こないだ富田林警察署から逃げ出して、自転車旅行で捕まった犯人。最初に出てきた写真を見たときに、とてもバキ顔だなって思ったのだった。このEDに混ぜて、横に流しても違和感無さそう。