三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

バーニング

就職した辺りから疎遠になってしまった友人Mに、久しぶりに再会する。
横断歩道の歩き方にケチをつけられて、口ゲンカになった。
飯屋を探していたんだ。ケンカしてる場合じゃない。ムカムカしながら、話の流れを飯屋に持って行こうとする。彼は昨日、電気屋を探していた。

そんな夢で目が覚めたのが午前3時ごろ。ケンカの夢はめずらしい。起きても、ムカムカしていた。胃もムカムカする。晩飯にサラダチキンのガーリックチキン味と米を食べたのだけど、うまく消化出来てない感があった。あと栄養が足りていない気がする。顔に影響がすぐ出る。肌が荒れる。

昼飯に「パスタサラダ」と「一日分のビタミンゼリー」を食べて、栄養を摂取したつもりになった。晩飯につい「蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺」を食べてしまい、お腹や尻が燃えている。今夜もむかむかした夢を見るかもしれない。明日はやさしいごはんを食べたい。