三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ちっちゃい子がいい

スマホにヒビを入れてしまい、買い換えるぞとわくわくしながら新しいスマホを探したが、好みのものが見当たらなくて絶望した。
ぼくがほしいのは小ぶりの、4インチ台で中くらいのスペックのAndroid端末なのだけど、無いんだよな。片手で持ったとき、親指が画面上端まで難なく届くのが良い。

f:id:osakana_4242:20190109001919j:plain

やっぱり今使ってる端末(※1)を大事に使おうと思った。これ以上、ヒビを悪化させないように液晶保護フィルムを買ってきた。
貼ったら、手触りが変わり、新品を買ったみたいな気持ちになれて良かった。


※1. Covia FLEAZ Que(CP-L45s) - https://androidlover.net/fleazque

9800円というスマホにしては安い価格ながら、中くらいのスペックを兼ね備えた4.5インチ端末でコスパ抜群。結構気に入っている。タッチ判定が微妙にズレてるという超かゆい欠陥があったけど、この値段だとなんか許せてしまう。