三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

うすしおが最強

朝起きたら、大事に取っておいたポテトチップスのサッポロポテトつぶつぶベジタブル味(※1)の袋が開けられていて、中身がからっぽになっていた。勝手に食べられた!とがっかり。
テーブルには湯気の立つ、どんぶりが置いてあって中身を見ると、ポテトチップスそばだった。嫁が作ってくれたのだ。う、うまい。湯を吸って若干やわらかくなりつつも硬さを残した絶妙な食感のポテチと、そばとの絡み。最高やで!という夢を見た。

ぼくはまだ、富士そばの「ポテトチップスそば」を食べれていないのだけど、とうとう夢に出てきてしまった。

※1. そんなものは実在しない