三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

遊ぶだけの日

今日は記念日なので有給をいただいた。神田、神保町、秋葉原近辺を散歩したりして、のんびりした一日を過ごした。

f:id:osakana_4242:20190318225425j:plain

神保町にあるボンディという、この周辺ではナンバーワンらしい欧風カレーのお店を訪れた。

ビーフカレーの辛口を食べた。1500円とダメージはでかいけど、濃厚でうまかった。もうワンランク味を落としても良いので1000円未満でこういうノリのカレーが自分の活動範囲、東武東上線沿線にあったら良いのになと思った。インドカレー屋は割とそこら中で見る様になったのだけど、欧風カレーって無いんだよな。

ボンディのお店は平日の昼間だけど行列ができてて、30分以上並んだ。kindleで「らーめん才遊記」という漫画をひたすら読み貪っていたので、特に苦ではなかった。

秋葉原のHeyで大画面のダライアス2で遊んだ。難易度がやさしめなのか4面まで二人とも生存して進めて楽しめた。やっぱ画面がでかいだけでテンションが上がる。