三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

もっと休みをくれー

ああ、終わってしまう。名残惜しい。10連休。

何をやってたかを日記などを頼りに、以下にまとめてみた。

4/27 - 記憶に無いけど家でだらだらしてたんだと思う。
4/28 - 近所を散歩。ドラマ鑑賞など。
4/29 - 風邪気味で寝る。夜に熱が37.5ほど出て悪化する。
4/30 - 朝に熱が37.9まで上がる。病院に行く。寝込む。ウル4、スト5で遊ぶ。
5/1 - 近所を散歩。とかげ日和。カップヘッド、ウル4で遊ぶ。
5/2 - おでかけ。日暮里舎人ライナーに乗りに行く。カップヘッド、龍が如く0で遊ぶ。
5/3 - 髪を切りに行く。お昼寝する。実家に顔を見せる。
5/4 - 引きこもる。カップヘッド、スト5、ウル4で遊ぶ。
5/5 - おでかけ。深谷のゲーセンへ。
5/6 - お昼寝。カフェでハッカソンを少し進める。スト5で遊ぶ。

ほとんど、家でだらだらゲームをしてたようだ。もともと、だらだら過ごすつもりでいたので、そんなに後悔は無い。序盤の数日、風邪で寝込んだとこが、もったいなかったくらいだ。

連休の始まる2週間前に大きな旅行は済ませていたので「せっかくの連休だからどこか出かけなきゃ!」と焦るようなことが無く、余裕を持って過ごせた。