三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

犬だワン

f:id:osakana_4242:20190624001857j:plain

犬。今日も犬のモデリングを通して、Blenderの操作方法を覚えてた。作るものがハッキリしてるので覚えやすい。

ほんとは今日は犬を完成させて、本来作りたかったものをサクっと作ってやろうと思ってたのだけど、そうはいかなかった。このペースで作ると、モデル作るだけでハッカソンが終わっちゃいそうなので、もうこの犬をそのままゲームに出そうかな。

ただまだこの犬にはボーンが入ってないので、アニメーションのために足を自由に動かすことが出来ない。ボーンの入れ方とかアニメーションのさせ方とかも調べなきゃ。