三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

待っていた、ちっちゃい子

今日は家に帰るのが楽しみだった。スマホを割ったのが今年の1月。割ったスマホを使い続けて11ヶ月。ようやく、新しいスマホを購入し、今日、家に届いたのだ。Xperia Ace。横幅が今使ってる Fleaz Que と同等で小ぶりなのが購入の決め手。値段は5倍で5万した。高い。高いなりの仕事をしてほしい。

SIMカードを入れ替えようとしたら、サイズが合わなかった。また ひと回り小さくなったのか。microSIM から nanoSIM に。SIMカード交換の手続きをした。数日後に届くようだ。新しいおもちゃが目の前にあるのに、おあずけだ!もどかしい。