三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2021-09-29

引っ越しにより1ヶ月ほど自由にインターネットが使えない状況になってしまった。固定回線を引くのに時間がかかるのだ。仕事に支障が出ている。スマホ用の回線でテザリングするのだけど、1ヶ月は持たない。ギガが足りなくなってしまう。急場しのぎに一時的にWiMAXを契約することにした。WiMAXは2年ほど契約してたのだけど、18時からの通信速度制限に耐えられずに解約したのだった。でも仕事で日中使うぶんには固定回線並に使える。19時が定時なので最後の1時間はガマン。

前回契約時にホームルーターをもらったので、今回は sim カードのみの契約。費用が抑えられる。昨日、契約して明日には sim カードが届くようだ。早い。

オールブラン
昼 カレー
晩 肉団子
体重 59.1kg