三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2020-06-30

昨日は内鍵したまま寝てしまった嫁のおかげで自宅に入れなかったので、近くのホテルに宿泊した。受付で、自宅の住所を書くのが恥ずかしかった。まくらが高いので、タオルだけ頭に敷いて寝た。

朝の4時ごろ、自宅で寝てた嫁が異変に気づいたようで連絡があった。内鍵を開けてと頼んだ。7時ごろチェックアウトして自宅に戻った。

嫁は寝るとき周囲の音がやたらと気になるらしく、耳栓して、スマホはサイレントモードなのだ。夜中にいくらLINEや電話をしても気づいてもらえなかった。スマホの着信だけはサイレントにしないようにお願いしておいた。

幸せのおふとんで二度寝して、寝坊した。

朝 ステーキ
プロテイン
晩 揚げ焼き豆腐
体重 58.2Kg