三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2020-09-08

いつものようにAndroid10端末のSO-02Lでtwitterやってたらフリーズして端末が再起動した。そして、フレームレート低下減少がまた発生してしまった。端末リセットしてから、ずっと調子良かったのに。また端末リセットしないと解消しないのか?もうやだ。なにか他に解消できる方法は無いのか。Chromeのキャッシュ容量が1GB以上と大きめだったので消去した。消去中、スクショをしたら、スクショが保存出来ないと怒られた。よく覚えてないけど端末が不安定なあやしい状態になり、端末再起動をした。フレームレートが改善された。治った。もやもや。

プロテイン
昼 ラーメン
豚丼
体重 58.6Kg