三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

救いの筒

自宅や会社で椅子に座ってると、足が冷える。上半身は半そででも良いぐらい暖房が効いてるのに、足は寒い。

足の寒さに耐えかねて、しまむらでレッグウォーマーを買った。すねを覆う、もこもこの筒だ。今まで、穿いたことは一度も無い。ひと昔前の女子高生というイメージを持っていて、穿くのには若干の背徳感がある。穿くと、あったけえ。カイロでも貼ってあるんじゃないかと思うぐらい、あったけえ。昨日は自宅で、今日は会社でレッグウォーマーを穿いてすごしたけど、完全に足の寒さから解放された。レッグウォーマーに感動した。

なお、走るとずり落ちてきて、ルーズソックスみたいになる。より高い、、、背徳感が得られる。

朝 アーモンドフィッシュ
昼 ハンバーグ
晩 カレー
体重 59.0kg