三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2021-08-29

暑い。車を運転してて汗が止まらない。エアコン壊れているのか?送風口からほのかに冷たい風は出ている。いちおう冷やしてはいるようだ。汗が首を伝い、シャツの襟ぐりに吸い込まれていく。そんな状態で1時間以上走った。カフェに入り、アイスコーヒーを受けとり席に着く。一瞬、懐かしい悪臭がした。汗がたっぷり染み込んだ剣道部の面のニオイ。シャツの襟ぐりもこんなニオイになるのか。ぎょっとした。めいわく。

再度、車に乗り、さっきはエアコンの電源が入ってなかったことに気づいた。がっくり。苦しみに耐えた1時間はなんだったのか。

朝 おにぎり
昼 メンチカツ
晩 やきにく
体重 59.0kg