三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-02-14

嫁の部屋の一角には後で売る予定の本やCDが放り込まれたダンボールがある。

貯まったら駿河屋に送るつもりらしいのだが、もうとっくにダンボールの許容量は超えていて、ただのゴミ山と化している。

気になる。さっさと駿河屋に送って、部屋のスペースを確保しよう。

許可を得て、ゴミ山をダンボール 2 箱に詰め直した。素直に入れると入り切らず、パズルみたいなことになった。

2 箱ともパンパンになった。箱に詰めきることが出来た達成感。

でも、後から知らされて気づいた。駿河屋に出すには最低限、本、CD、おもちゃなどジャンルごとの個数を記述する必要があることを。

今日はもう、やめやめ。

 

朝 ウエハース
昼 ブアツいとんかつ
晩 卵納豆ごはん
体重 58.7kg