三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-02-26

10 時 30 分ごろまで寝た。よく寝た。

埼玉の北の方へドライブをした。
目的地は休日の特別感を味わおうと適当に知らないとこに決めた。グーグルマップを開いて、埼玉の北の方を眺めていたら、緑色が多めの箇所が目に止まったので、そこを目的地にした。
奥には開けた景色、遠くにうっすらと山々が見える。道が空いていて、のんびり気持ちよく走れた。
目的地の水族館が併設された公園に寄り、ウォーキングをした。運動不足を少しでも補いたい。
公園には池が点在していた。カモがいる。一部の池にはウッドデッキが渡してあり、歩ける様になっていた。カモがいる。ウッドデッキには柵が付いておらず、簡単に池に落ちることが出来そうだ。アスレチック気分でとてもワクワクした。あー、アスレチックで無邪気に遊びたいな。ひさびさにカモを見れて良かったな。

https://lh3.googleusercontent.com/pw/AM-JKLVjrUGGgD9kmO5pjieN6zx_ep4Mrg6EfKtsGtSiKQxOHW-vd9CN3SnVuUkE-YwRGSkKSg6g3p6FhY_yoVlty29f5GKEWLf4DdtjTV3eLLmX2K80KzShtmBZpldOv30G7ISHYCr1DWGvnV89qUosNJsyoA=s852-no

バターロール、ウエハース、みかん
昼 チーズバーガー、ポテト
晩 ナンカレー
体重 58.7kg